買い物:ノイズキャンセリングイヤフォン インイヤー SBCHN60

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:ノイズキャンセリングイヤフォン インイヤー SBCHN60

(今日の一言)
 夏コミ向けの作品の表紙が届きました。
 本文のプロットを組み直したところ、作業を断念しようかと迷っておりました。
 でも、自分の本も危険な状態で仕上げてくださった表紙の葵さんへの御礼の意味も込め、もうちょっとあがいてみようかと元気が出たのでした。
 いや、しかし、かなりいい出来です。本文負けます。
 タイトル文字を入れて、明晩かその次に告知ページにあげようっと。
 ありがとうございました>葵さん。

■買い物:ノイズキャンセリングイヤフォン インイヤー SBCHN60
SBC-HN060 ノイズリダクションイヤーフォンフィリップス ノイズリダクションイヤーフォン SBC-H...
 いやー、電池を使って音を大きくするだけのちっちゃなアンプみたいなものかと思っておりました。
 しかし、今までボリュームを大きくしても聞き取れなかった小さな伴奏を聞き取れたので、ノイズをどうにかしてくれていることは感じられました。

 問題としては、PHSのおまけ機能のオーディオプレイヤーで使う際です。本体電話機に近づけると、ノイズキャンセラーが電波を拾ってしまうようで、ジーという雑音が激しくなることです。
 これさえなければ、通勤時に使うことができ、かなり耳が楽になりそうだったのになぁ……と、悔しいばかり。

 おまけにジャストシステムの処分価格よりも、楽天のほうが安いことに気づいて踏んだり蹴ったり……な気分。

 まぁ、自宅で使うイヤフォンを探していたので、そちらに流用するということにしましょうかね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック、TRPG):ナイトウィザード「ヴァリアブルウィッチ」第2巻」です。

次のブログ記事は「近況:そういえば、郵便振替の手数料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。