甘党万歳:ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ(コールドストーンクリーマリー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ(コールド・ストーン・クリーマリー)
・別サイト更新案内

(今日の一言)
 異様に涼しい夏コミ3日目を昼過ぎに彷徨った後、浜松町のポケモンセンタートーキョーを覗く。
 同人誌でも、ポケモングッズでも20人以上の列には並べない性分になってきたようです。
 というわけで、並ぶ必要のある買い物はせずに一日が終わりました。

■甘党万歳:ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ(コールド・ストーン・クリーマリー)
 品川駅で乗り換えがあったので、開店直後話題になったらしい歌うアイス屋さんへようやく行ってきました。
 まぁ、10人待ちだったので、辛うじて私でも並べました(苦笑)。

 あんなに歌いながらアイスをこねてツバは入らないのかな?
 などと野暮なことを思ったり……、
 オーダー確認の連携がイマイチだったりと、
 お盆で戦力人材がいないのかな~とか思いながら待ってました。
 って、アイスのメニュー名を復唱されても、メニュー名憶えられなかったからさっぱりですよ。

 どうも、夏コミ直後で疲弊状態のせいか、やたら斜に構えつつあり、歌のアトラクションもイマイチ楽しめず。調理器具で鉄板を叩く音もちょいと不快に感じたくらい。

 さて、肝心のアイス。
ショートケーキ(コールドストーンクリーマリー)
 メニュー選択に悩んだので、定番ものを尋ねて勧められたのがこの「ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ」。
 ん、割といい感じ。
 でも、美味しいといっても、値段の価値は認められないので、一人ではこれでおしまいかな。

(関連リンク)
「コールド・ストーン・クリーマリー」

■別サイト更新案内
「TRPG蛇行道!」「次回参加イベント」を更新しました。
 16日はブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪:25.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:夏コミ2日目」です。

次のブログ記事は「携帯電話:H11T(イーモバイル/東芝)の話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。