携帯電話:H11T(イーモバイル/東芝)の話。

| コメント(0)
■今日の見出し
・携帯電話:H11T(イーモバイル/東芝)の話。
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 くぅ~、やはりジャンクの中にはハズレが潜むもので。
[送料\399~]バッテリー内蔵 折りたたみ式ソーラーバッテリー(赤):Donyaダイレクト DN-SC07R...
 お日様の光に当てて3時間ほど後に見たら、うんともすんともいわなくなっておりました。
 ……まぁ、ジャンク品に過剰な期待をした自分がいかんわけですが。

■携帯電話:H11T(イーモバイル/東芝)の話。
 イーモバイルの音声通話機初期ラインナップの一つ――東芝の H11T を契約してから早一月半。
 気づくとパケット量がすごいことになってます。使いほうだからこそのパケット量です。
 そういえば、音声通話機能を全然使ってないなぁ、と先日夏コミ準備をしながら、気づきました。
 これは、知人友人の番号などをまったく登録してないせいだな、ということでイーモバイルのサイトを覗いて、無料の電話帳いじりソフトを探します……。
 ありました。
ケータイマスターNX3 for EMOBILE
 H11T関連に機能制限が付いているものの、市販ソフトが使えるのは便利そうです。ダウンロードしたので、9月に入ったらいじってみましょう。

 さて、使っていて悩みが。
 この電話機専用のUSBケーブルをもう1本欲しいことです。
 持ち運びPCと、自宅のメインPCの側に、それぞれ1本ずつ置きたいのです。
 とりあえず、ヨドバシに行ってみると……、ケーブルは市販してない模様。

 公式サイトの周辺機器ページにはあるところを見ると、店頭での一般販売はしていないようですね。しかも、わりとおそろしい値段のケーブルになってます。
 通販可能なので申し込みたいところですが、やはりいい値段だしなぁ……。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「夏コミお疲れさまでした」をUPしました。
 ほんに無事に帰ってこれたのは、かかわった人みんなのおかげなのです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月18日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ(コールドストーンクリーマリー)」です。

次のブログ記事は「近況:なぜ、足を攣る直前に目が覚める?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。