近況:なぜ、足を攣る直前に目が覚める?

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:なぜ、足を攣る直前に目が覚める?
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 数十分かけて書類作成……。
 途中でセーブかけながらさぎょうしていたと思って、保存せず終了を選んだら……。
 あーあ。
 ファイル名だけ決まってる、白紙の状態だー。

■近況:なぜ、足を攣る直前に目が覚める?
 今朝。
 久々に足を攣りました。
 いつも通り、左のふくらはぎの辺りです。
 夏コミで疲れていたところに、日曜、月曜と夜が涼しかったですからねぇ、攣りそうな気はしていたんです。

 ところで、なんだか足を攣る直前に目が覚めることがよくある気がします。
 わざわざ、目が覚めたところで、
「そろそろ、足を攣りそうだぞー」
 なんて感覚に襲われた直後。
 足を攣って左右に寝返りうって苦悶する、と。

 実は、夜の寝ているうちに足を攣っていて、目が覚めるにつれ、じわじわと攣っている様子に気づいているだけなのかな?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGCフリー卓申込とか冬コミ申込とか」をUPしました。
 実はせっかくのプリンスホテルの宿泊室なんだし、10時間くらい寝溜めして平日に疲れを残さないというのもいいかも? とか思いはじめたり。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg/体脂肪:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話:H11T(イーモバイル/東芝)の話。」です。

次のブログ記事は「近況:すれ違い、茶色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。