散策:夏コミ2日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・TRPG:夏コミ2日目
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 恵比寿麦酒記念館――、入場料なくて安くて、恵比寿なんて立地条件だと……。
 お金のない若いカップルがわんさか来てるもんですなぁ。
 と、コミケ帰りの30代男コンビは思うのでした。

■TRPG:夏コミ2日目
 コミックマーケット74に行ってきました。
 TRPG関連の出展、買ったよという話は後日の別ブログ「TRPG蛇行わき道」にまわすとして。

 いやぁ、どーもくんが熱かったですよ、これが!
 ……2サークルしかなかったけれど。

 今夏は文鳥Xさんの「どーもくんカルタ」(プロジェクトXネタっぽい)がグレイトでした。


 今回は、手荷物検査など実施で物々しい雰囲気(結局、サークル出展者の入口で見かけなかったので、午前中の一般入場だけやったのかな?)
    +
 夏の暑さ(扇いでないとすぐ汗が垂れる……恰幅あるコンビ)
    +
 半徹(原稿作成~印刷~製本)ということで、へろへろ

 ということで、久々に3時前に撤収してしまいました。
 まぁ、メイン作品が売り切れたからというのもありますけれどね。
 一般参加の時、14時過ぎに会場入りする自分みたいな存在を考えると、閉会まで残っていたかったんですけれどねぇ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「印刷終わらない~」をUPしました。
 まぁ、とりあえず部数減らしたり、印刷モードで質を下げて対処しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:時間なくて測定放棄

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:停滞」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ(コールドストーンクリーマリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。