近況:今日の平塚駅 行き・帰り

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:今日の平塚駅 行き・帰り

(今日の一言)
 喫煙者は識字率が低いのでは? という仮説を立ててみる。
 だってねぇ、〈禁煙〉と書かれてる前なのに平気で煙草を吸う人をよく見かけるもんだからねぇ。

■近況:今日の平塚駅 行き・帰り
 朝8時。
 取材班と思われるグループが2つ、改札前にいました。
 TVかな? 2~4人くらいで1グループ形成できるんですねぇ。
 ニュースやワイドショーの現場班は想像以上に少人数で問題ないんですな。


 夜8時。
 改札前に防刃ベスト(かな?)をつけた男性警官が2人、改札前にいました。
 昨日の今日だと思えば、実に心強い限りです。

 でも、階段下のエッチなお店のティッシュ配りは問題なく活動してます。
 まぁ、風俗の取り締まりまでやってる余裕はないか。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.5kg/体脂肪:25.5%

コメント(2)

TITLE: Re:近況:今日の平塚駅 行き・帰り(07/29)
SECRET: 0
PASS:
はい。私も字が読めなくなる事があります(爆)。

TITLE: Re[1]:近況:今日の平塚駅 行き・帰り(07/29)
SECRET: 0
PASS:
TAI-SUCKSさん

>はい。私も字が読めなくなる事があります(爆)。

- - - - -

 まぁ、私も痰を吐いた後に「ツバ吐き禁止」の告知に気づくことがあるので強くはいえませんけれどねぇ……。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年7月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ハリー・ポッターと死の秘宝」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):まりあ†ほりっく第3巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。