近況:眠い など

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:眠い
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 詰まったけれど、納期に余裕があるときの便利な呪文。
 それは〈先送り〉。
 納期に余裕がなくても、せざるを得ないときもあるけれどねー。

■近況:眠い
 もうひたすらに眠い。
 というわけで、帰りはグリーン車でぐーすか寝てきました。
 今晩ぐっすり寝て、明晩しっかりやるとしましょう。

 明日、横浜スタジアムへ行こうと思っていたけれど、この眠気リズムじゃ、どうしようかな?

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第22号まぐまぐ版:通算2号(創刊号)を配信しました。

 うーむ。
 ミニまぐ版は、ヘッダー、フッター、件名(Subject)の指定を忘れて流してしまいましたわ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月 5日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):破天荒遊戯1」です。

次のブログ記事は「散策:横浜×楽天戦(横浜スタジアム)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。