散策:横浜×楽天戦(横浜スタジアム)

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:横浜×楽天戦(横浜スタジアム)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 昨晩0時前に寝ました。
 ここ数日の平均就寝時間よりも2時間も早かったせいか……、寝過ぎで目覚めはイマイチでした。
 まぁ、一日で眠気を払拭できるほど体は器用にできていないということなんでしょうけれど。

■散策:横浜×楽天戦(横浜スタジアム)
 神奈川県内で、東北楽天の試合を見れる機会は交流戦の時期のみ……、ということで、いろいろタスク表を無視して仕事帰りに横浜スタジアムへ寄ってきました。
 そういえば、このスタジアムに入るのは5年ぶりくらいで通算3回目くらい。
 一人で入るのは1回目ですね。

 とりあえず駅改札前のパン屋さんでビールのつまみになりそうな油っぽい調理パンをセレクトして、夕食に。
 甘いパンを食べたくてパン屋さんに入ったのですが、値段と甘さのバランスがイマイチだったので、球場でいっぱいモードに思考は移行です。

 とりあえず缶飲料1~2本の値段で指定席に座れるようだったので、外野の指定席へ。
 席についてパンを一つ食べ終わるか否や、楽天・横川が本塁打を放ってくれます。
 いやー、ほんとに交流戦強いなー。

 厠に行っている間に4点入っていたとか、椅子の下に鞄を放り込んでおいたら、右のサラリーマングループの零したお茶(?)で底が濡れてしまったとか。
 そういうどうでもいいネタはさておいて。

080606 横浜×楽天戦
(写真は7回くらいに、3塁側外野席から撮った球場の光景)

 なんだかんだで14対5で楽天勝利で終わったのでした。

 しかし、打撃戦になりかけて面白かったけれど、もうちょっとピッチャーの踏ん張る姿も見たかったなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「2つ当選(夏コミと懸賞) 」をUPしました。
 この時期の当選といえば……、ですね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:眠い など」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):破天荒遊戯2~10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。