近況:仮眠の後、朝日

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:仮眠の後、朝日

(今日の一言)
 ドトールでテキストをいじりながらカフェ・ラテを楽しんでいると……、虫が水面に迷い込みました。
 まぁ、もったいないので、虫を出してから飲み干したんですけれどね。

■近況:仮眠の後、朝日
 22時から24時手前まで仮眠後、朝までテキスト書き。
 丑三つ時からが筆のノリがいいってのは、すっかり夜型モードが迫っているようで……。
 でも、18時から25時が眠気のピークなんですよねぇ、ここ最近。
 いかんねぇ、是正せねばと思うけれど、21~25時に寝るリズムもありなのかもしれないし。
 一番大事なのは、毎日就寝ダイヤを変えずに一定させることなんだけれどねぇ。

■TRPG:シルバー(後略)
 2冊目として手配していた「シルバーレインRPG」が楽天ブックスから到着です。
「シルバーレインRPG」
 なんだかすごい力を持った学生たちが、異世界からの侵入者と戦うような感じの物語を楽しめるらしいです(うろ覚え)。

 今週末に東京の神田でTRPGセッションを企画してますので、どんなゲームか試してみたいかたはご一報くださいな。
 今月はこのゲームを2回くらいやってみようかと画策中ですので、もしかたらほかの日程でご一緒できるかもしれませんしね。


 この企画のために、今日は徹夜に近いかたちでがんばったんだけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「与太話:何かあるとすぐ規制強化? など」です。

次のブログ記事は「近況:ばたばた +TRPGセッションのお誘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。