近況:ばたばた +TRPGセッションのお誘い

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ばたばた +TRPGセッションのお誘い
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 月初めに買った携帯電話の説明書に一通り目を通しました。
 各機能のいじり方が絵入りでわかりやすく書かれているものの、全体としてどの操作をいじっておかないとまずいのかがイマイチよくわからない気がします。
 まぁ、いざというとき音声通話もできるUSBモデムという位置づけで買った機種だからねぇ――、でも音声通話用にしか見えないH11T。
 安売りしてたからなんだけれど。
H11T 新規契約新にねん+ご加入アシストにねん

■近況:ばたばた
 仮眠で睡眠時間の帳尻を合わせてあっても、寝る時間帯がずれていると次の日の夜がきついですねー。
 というわけで、今晩の予定も消化しきれず。
 5分休むつもりがn時間うたた寝してしもうた。

 TRPGリプレイ撮り用のPCデータも(もちろん同人誌用)準備しないとGMさんがシナリオ作れないのに……。
 とはいえ、週末の人員調整のほうが目先タスクに入ってくるので、そっちをこなしつつ、PC作成用のネタ帳をまとめて寝るのです。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「14日セッションのお誘い」をUPしました。
 若干名、募集なのです。
 こういうブログなどで人を集めようというのが無茶なんだろうけれど。
 一緒に遊んでくれるほど熱心なブログ読者もいないだろうに。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:仮眠の後、朝日」です。

次のブログ記事は「TRPG:キャラメイク~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。