ボードゲーム:博品館トイパークを覗いてきた

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:博品館トイパークを覗いてきた
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 東北の地震に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

■ボードゲーム:博品館トイパークを覗いてきた
 TRPGのあと、夕食をとって、それから帰りがけに新橋の博品館トイパークへ寄ってきました。
 新橋を降りた直後、帰宅に大事な東海道線が止まったと案内されたので、店内を覗く足も思わずのんびりしたものに。

 ホビージャパンの輸入ボードゲームの扱いを開始したと、ホビージャパンのアナログゲーム関連のブログで読んだ記憶があったので、覗いてみました。

 いやぁ、予想以上にスペースをあてられています。
 ざっと見20種類近くはありそうです。
 目当ての「ディプロマシー」はなかったものの、なぜか「タロットカード」を買って帰るのでした。
 「お城と街とご令嬢」を久々にやりたかったんじゃよ~。

 エコ商品として、珈琲(の木?)で作った「オセロ」「アンバランスゲーム」があつかわれていたのはちょっと心惹かれますね。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「DaydreamさんでTRPGとかアヴェ・カエサル」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:キャラメイク~」です。

次のブログ記事は「近況:ルールブック算 など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。