晩酌:ベアレン ヴァイツェン(ベアレン醸造所)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:ベアレン ヴァイツェン(ベアレン醸造所)

(今日の一言)
 飛騨牛偽装疑惑の「丸明」さんのトップを覗いてみましたが、お詫び文だけの表示になっているようです。
 でも、下位のサイトは残っているので、検索サイトなどで直接行けば、買い物だって可能なようです。

■晩酌:ベアレン ヴァイツェン(ベアレン醸造所)
ベアレン ヴァイツェン 330ml瓶 ばら売り
 ベアレンさんのヴァイツェンが先週初めにできあがりました。
 日曜に一瓶いただいてみました。

 ……うん。ヴァイツェンらしいバナナの香りです。ヴァイツェンはこうでなくっちゃ。
 でも、のどごしは例年通りちょっと好みじゃありません。バナナのネバネバ感が喉にたどり着く頃には、かき混ぜ中の納豆に感じられてしまう有様。


 そういえば、昨年も一箱買って扱いに悩んだような気も。


(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:はちみつ揚げパン(バーミヤン)」です。

次のブログ記事は「近況:知育玩具おもろいねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。