甘党万歳:はちみつ揚げパン(バーミヤン)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:はちみつ揚げパン(バーミヤン)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 先週初めに頼んだメモ帳が米国から到着。
 さすが送料1000円以上とるだけあって、思ったよりも早くついたなぁ。
 あとは、これを値段以上に使いこなせるかが微妙なところ。
 最近は、テンパっているときにネットショッピングで変なものを買ってしまう癖がひどくなってきた気も。

■甘党万歳:はちみつ揚げパン(バーミヤン)
 ポケモンハッピーセットのマクドナルドに惹かれつつ、数件隣のバーミヤンで夕食。
 ちょいと先週の乱れかけた生活で肩がこってきていて、マクドナルドでまともに噛める気がしなかったので、柔らかい麺、ご飯を求めてのバーミヤンです。

080622 はちみつ揚げパン(バーミヤン)
 バーミヤンといえば、やっぱりこの揚げパン。
 う~ん、はて。
 昔食べたときよりちょいとイマイチ感が。
 体重のせいか、味覚感度が下がっているのかな?
 とりあえず、粘りけある食感に、奥歯が悲鳴を上げかけたり。
 ……、歯医者予約しないと。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「今日は全滅せず」をUPしました。
 今日は「アリアンロッドRPG」でした。
「アリアンロッドRPGルールブック」
 しかし、2日続けてTRPGとはかなり贅沢。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:チーズかつ定食(かつはな)」です。

次のブログ記事は「晩酌:ベアレン ヴァイツェン(ベアレン醸造所)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。