買ったもの:母の日の贈呈品

| コメント(0)
■今日の見出し
・買ったもの:母の日の贈呈品

(今日の一言)
 どうでもいい感に襲われたせいじゃないものの、GW中の疲れをどうにかしようとのんびりすごしました。
 とはいえ、連絡関係ぐらいは先にやってもよかった気がしないでもなかったり。
 でも、のんびり。

■買ったもの:母の日の贈呈品
080510 母の日←届いた品をPHSで撮影
「5/7~5/11の間にお届け送料無料!選べる♪母の日フラワーアレンジうちのお母さんは、元気なレッ...」

 遅れるよりもまし、ということで早めに発送、昨日着いた母の日ギフト。
 ほんとうに母の日関係で運送業者の遅配が発生するのかな~とか思いつつ、今年も「街に人に花物語~FlowerMarket花由」を利用です。
 うっかり鉢植えだと誤解して発注しましたが、その誤解を相殺するくらい、かなりの咲きっぷりです。(ちなみに、カーネーションにバラと、複数の種類の花が咲いている時点で鉢植えじゃないと気づかないと間抜けだそうで――母・談)
 さてと、母から祖母への遅れ目の母の日品もここで発注しました。

 馴染みの花屋さんのないあなた、徳島の花由さんでいかがでしょうか?
 遅れ目特集もこそこそ行われてますよー。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年5月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:要人通行で用心の道」です。

次のブログ記事は「近況:PCいじり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。