近況:食べ過ぎ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:食べ過ぎ

(今日の一言)
 通勤途中の商店街でバーゲンブックフェア。
 ついつい覗き込んでしまうわけで。
 そして、面白い本とともに、定価で買って未読の本が安くなっているところを見てしまうわけで。

■近況:食べ過ぎ
 GW前後の食生活の乱れのせいか、間食の欲求がひどくなったので、夕食をちょっと多めに摂取。
 夕食メニューは鍋。
 ふだんでもちょっと多く食べてしまうメニューで、更に多く食べてみたところ……。

 胃がパンパンなのが、珍しく伝わってきます。
 一テキスト軽く打ってから寝ようと思っていたものの、ディスプレイに向かうのも勘弁の気分でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年5月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:PCいじり」です。

次のブログ記事は「夕食:ポークカレー(カリーキューブ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。