甘党:ハッピー・プッチンプリン

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党:ハッピー・プッチンプリン

(今日の一言)
 昨晩暑くて布団を減らして寝たせいか、体が冷えたようです。
 そのせいか、動いてても動かずとも今日は腰が痛いやら重いやらで、億劫な気分でした。

■甘党:ハッピー・プッチンプリン
 近くのコンビニに手書きPOPが大きく貼り出されていたので、ついついふらふらと買い込んでしまいました。

080523 特大プッチンプリン+ピンポン玉
 隣に40mmくらいのピンポン玉を置いてみました。
 大きいですねぇ。

080523 特大プッチンプリン
 皿に移してみましたが、自重でずいぶんと崩れてしまいました。
 隣に入っていたケースを置いてみましたので、崩れた具合がおわかりになるかと。

 さて、食べてみました。
 う~ん、グリコの誇るプッチンプリンの味そのものです。400gのプリンの重さに耐え抜いたせいか、底のカラメルソースが通常よりも堅固にしがみついているような気もしますが。

 250gくらい食べたところで、正直なところきつくなってきました。
 どうりで、コンビニのおばちゃんがスプーンを3個つけてくれたわけです。通常の3倍サイズだから3人で食べればちょうどいい、というわけですね。

 う~む、とりあえず、当分プッチンプリンはいいや。

(関連サイト)
「プッチンプリン スペシャルサイト」グリコ乳業
「Happyプッチンプリン6個セット」グリコネットショップ

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年5月23日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:その食べ方が死を招く」です。

次のブログ記事は「近況:新歓コンパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。