近況:水っ洟大フィーバー

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:水っ洟大フィーバー

(今日の一言)
 20代を終えると、メンテナンスしないと体機能は落ちていくことを痛感させられる昨今。
 若人よ、若さを大事にするんじゃよ。←ここまでいうほど年取ってないつもり(笑)

■近況:水っ洟大フィーバー
 昨日の朝、通勤途中に電車の窓側でぽかぽかすやすや。
 そのとき、あまりの暖かさに汗をかいたようで、そのあと、ちょいと体が冷えてしまったようです。
 それがいけなかったのでしょうか、昨日昼過ぎからもう鼻水が雲霞の如く攻め寄せてきます。
 昨晩は日付変更前に寝たというのに、今日も止まってくれません。
 今日の午後は、ついにティッシュペーパーの箱を抱えて仕事する羽目に。

 ……まいったねぇ、こりゃ。
 花粉症シーズンは寒暖差でいつもこんなふうに体調を崩しますが、毎年のこととはいえこの体調変化には慣れられませんなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg

コメント(2)

TITLE: 湿式
SECRET: 0
PASS:
普通のティッシュペーパーよりも、少し割高ですが、湿式タイプのティッシュペーパーを使う事をオススメします。

湿式だと、鼻のまわりがガサガサになりませんから…。

TITLE: Re:湿式(04/16)
SECRET: 0
PASS:
 湿式(ローションテッィシュ)も気持ちいいのですが、使い切れずに乾かせてしまってかえってガサガサになったことがありまして……。

 そういえば、最近の湿式は蓋付でしたっけ……。それなら乾かす前に使い切れるかもしれません。

 今度試してみますねー。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年4月16日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(TRPG):星霜のロンド など」です。

次のブログ記事は「与太話(TRPG):やっぱりHJはこうでなきゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。