TRPG:同人誌印刷

| コメント(0)
■今日の見出し
・TRPG:同人誌印刷
・別サイト更新案内

(今日の一言)
 やはりまだ花粉症の薬を手放すにはちょいと早いようで。
 薬がきれたら咳が増えますねぇ。

■TRPG:同人誌印刷
 明日の「ゲームマーケット2008」さんに向けて、同人誌の増刷作業。
 まぁ、なんだかんだで日没寸前まで起きれなかったという理由もありますが、朝まで朝まで製本作業になりそうな予感です。
 新刊を書く気力がなかったおかげで約10年前の本を復刊というか、増刷することになりました。でも、一番活力のあった時期の原稿を見返す機会というのはこれでこれでむず痒いようで、おもしろいものですね。

 しかし、まぁ、なんでしょう。
 イベント前にしかDTPソフトを使わないと、半年ごとにソフト使用技術がリセットされて無駄に時間を食ってしまいますね。
 一度、昔の原稿を今のDTPソフトで再編集するくらいの実習時間をとらないといけませんなぁ。そうは思っても、新しいことに気をとられて、そういう時間をとれずにいます。
 一つ上に行くために、集中して時間をとることにしましょう。そうすれば、今回みたいに新刊出せないときに困らずにすみますものね。

■別サイト更新案内
「サークル〈オニオンワークス〉」「ゲームマーケット2008情報」をUPしました。

 浅草で開催するボードゲームとTRPGのイベント(TRPGは刺身のつまレベル)が「ゲームマーケット2008」さんです。遊べるスペースもあるので、お暇でしたら浅草までどうぞ。
 GWにみんなで盛り上がれるボードゲームとの出会いが待ってますよ。
 なお、入場にはカタログ購入費800円が発生します。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年4月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:ヴァイツェン・ピック(湘南ビール) など」です。

次のブログ記事は「散策:浅草寺参り など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。