通読(軽め):バカとテストと召喚獣3

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(軽め):バカとテストと召喚獣3
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 久々にいい勢いでアクセス数が減ってます。
 ここのところ、ライトノベルと軽めTRPG本の話題だけだったからねぇ……。

 もう数日、手抜き更新モードが続きます。

■最近の通読

「バカとテストと召喚獣3」
著:井上堅二/刊:エンターブレイン・ファミ通文庫/面白度:★★★☆☆/2007年9月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 学年全体で行く合宿を舞台に、男子学生の夢である「覗き」を目論む猛者どもの物語風、ラブコメ。

○ここが素敵
 学年次席の久保くんが萌えてきてます。

○そして、こう思う
 浴衣に、体操服に萌えもえなのです。
 というのはさておき。
 本巻もおおいにばからしい笑いが満載の良作なのです。

○読んだ理由
 このシリーズにはまったのだっ。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」通算第14号を配信しました。
 ミニまぐで同ジャンルの配信部数を眺めてみましたが……、想像以上の低さですねぇ。
 まぐまぐで同ジャンルを見てみると、多少はマシですが、やっぱり小説ジャンルはへぼへぼですなぁ。

 ちなみに今回の配信内容は、4月27日(日)のゲームマーケットというイベントの案内などです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年3月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):バカとテストと召喚獣2」です。

次のブログ記事は「夕食:天茶(天ぷらのお茶漬け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。