通読:せまるニック・オブ・タイム

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:せまるニック・オブ・タイム

(今日の一言)
 ドトールコーヒーが3月5日から値上げだとか。
 財布が厳しいときでもキャッシュレスで飲めるように回数券を買いためておいたのに差額を払わないとならないそうです。
 ただでさえ回数券の購入店でしか使えないという不便な券なのに、こりゃかなわんなぁ。

■最近の通読

「せまるニック・オブ・タイム」フルメタル・パニック!
著:賀東招二/刊:富士見書房・富士見ファンタジア文庫/満足度:★★★★☆/2008年2月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 前巻最後にあがった主人公陣営反撃の狼煙。
 美少女艦長テッサは情報を求め、主人公を伴いシベリアへ向かう。
 その地でテッサと主人公の恋人は情報に出会い、すべてが明かされるなか、すべてが動き始める。

○そして、こう思う
 いくら王道といえども、結ばれたカップルが別離に向かっていくのはなんともいえないものです。
 反撃に出た主人公に、戦う意味を投げかける悪役――本の厚さも、展開の熱さも久々に満足いく巻でした。

○読んだ理由
 シリーズファンということで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年2月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:海雪」です。

次のブログ記事は「聴:ココロ(ひめひおをぎ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。