聴:ココロ(ひめひおをぎ)

| コメント(2)
■今日の見出し
・聴:ココロ(ひめひおをぎ)

(今日の一言)
 花粉症シーズンに入りました。
 対策グッズも各社からいろいろ出てます。
 どれを使ったものだか、ホントに便利なのはどれなのか毎年悩みます。
 悩んだ結果、導入見送りするのが例年なんですけれど。

■聴:ココロ(ひめひおをぎ)
ひめひおをぎ/ココロ(CD) 

 幼なじみがジャケットの写真を手がけたそうなので、買ってみたCDです。
「MADE IN HKG」ということは香港でプレスしたのかしらん?
 ということはさておき。

 予想以上にいい感じの歌いっぷりと曲調です。
 なめらかに歌っているので、私が歌詞を聴き取るには意識を集中しないと厳しいですが、環境音楽としてかけておいても悪くない感じです。
 まぁ、耳の肥えた音楽好きさんだったらどういうかはようわからんですけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg

コメント(2)

TITLE: Re:聴:ココロ(ひめひおをぎ)(02/28)
SECRET: 0
PASS:
CD ありがとうございます!

TITLE: がんばってくださいませ
SECRET: 0
PASS:
のんびり空間をつくりだす歌声は貴重なのです。ノエルさん、がんばってくださいませ。

 幼なじみのくっしまんもよろしくです(十年以上会ってないかも)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年2月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:せまるニック・オブ・タイム」です。

次のブログ記事は「通読:魔道救世の主」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。