近況:本の山整理

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:本の山整理

(今日の一言)
 んー、GoogleのキャッシュページをOperaで見ようとしたら、フィッシングサイト警告が出るような。膨大なキャッシュのなかにはフィッシングサイトもあるだろうけれど……って、そういうことじゃないのかな。

■近況:本の山整理
 とりあえず部屋の出入り口を確保するため、入口方面の既読本の山を、ダイソーの本袋に放り込んで部屋の端へ。
 これで入り口付近は多少広くなったものの、寝るところが狭くなったような。
 うーむ、昼寝していなければ、魔窟に近い部屋中央ゾーンもいじれたのですが。
 って、年賀状の返事とかを今日やるつもりだったのに。
 体力落ちたというか、たるんでいるというか。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:雨のち晴れ」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ショコラキューブ(ファーストキッチン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。