甘党万歳:ショコラキューブ(ファーストキッチン)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ショコラキューブ(ファーストキッチン)

(今日の一言)
「フジテレビ目玉名人会in原宿より オープニングトークと三遊亭 圓丈『金明竹』」を聞きました。
 収録日現地で聴いていたので、私も笑い声に混じっています。
 ……音声だけで聞いてもおもろいなぁ。 

■甘党万歳:ショコラキューブ(ファーストキッチン)
080113 黒みつ抹茶ラテ+ショコラキューブ(Fキッチン)
080113 黒みつ抹茶ラテ080113 ショコラキューブ
 出かけたついでにケーキを食べたくなったものの、時間的に厳しいのでファーストキッチンで甘いラテと、かりかりキューブ。
 ラテがひたすら甘いのに対し、ショコラはどことく苦みがあり、ラテとはちょっと違ったラインの甘さなので、口の中でけんかすることなく、のんびりと甘さの世界に浸れました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:本の山整理」です。

次のブログ記事は「近況:メルマガ創刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。