近況:メルマガ創刊

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:メルマガ創刊

(今日の一言)
 今年に入ってから昼間の活動時間がおそろしく少ないような……。
 寒いからといって布団のなかにばかりいるわけで。
 ストーブを動かすには、ちょいとものがありすぎるしねぇ。

■近況:メルマガ創刊
 目標だった成人の日が来たので、「メールマガジン:オニオンタームス」を創刊しました。
 片手で数えるほどの読者数でスタートです。
 携帯電話でもパソコンでも読めるように、携帯電話向けメールマガジン配信スタンドの「ミニまぐ」さんを使っての配信です。
 メルマガという存在は、すっかりブームのすぎたメディアに見えますが、あえて(考えなしに)この時期に参入なのです。

 メルマガの内容は、たまねぎ須永の部屋〈うつつまぼろし〉で連載再開予定の読み物「うつりかわり」の配信と、サークル〈オニオンワークス〉の情報配信となります。

 メルマガ創刊にあわせて連載も再開させたかったものの、プロットを組み直せずちょっと遅れてます。
 配信誌を読んで登場人物を思い出しながらの連載再開となりそうです(汗)。
 願わくば、配信ストックがなくなるまえに連載再開できますように……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:ショコラキューブ(ファーストキッチン)」です。

次のブログ記事は「近況:カフェラテ(ドトール)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。