昼食:浅間セット(上野駅近くのめん処)

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:浅間セット(上野駅近くのめん処)

(今日の一言)
 伊藤園のゆず緑茶――、思ったよりも快適な味わい。
1/14発売 伊藤園 ゆず緑茶ペット(500mlx24)★爽やかなゆずの香り

■昼食:浅間セット(上野駅近くのめん処)
080119 そば+天丼

 昼のおそば+天丼。
 天ぷらがわりといい味わいでした。
 椅子に座ることを放棄すれば、立ち食いスペースでもうちょっと安くなったものの。


 さて、終電を逃した(飲み屋で将棋を打ってたせい――目隠ししてる相手に負けた)ので池袋の友人宅からスタート。
 とりあえず、次のおもちゃを探して、サンシャイン地下のトイザらスからぐるぐる散策です。
コンパクトでかわいいからどこでも持っていけるよ!「モノポリーエクスプレス」タカラトミー

 地下商店街の古本市企画に捕獲され、気づけば2時間近く立ち読みしたり物色してしまったり。

 それからパルコ、百貨店をまわり、上野へ。

 上野駅前の大きなお店を覗いて、それから新橋の博品館トイパークへ。
 ……まぁ、結局見つけられなかったわけですが。
 やはり一昨年のほぼスポット商品を今更探すのはめんどうなもんなんですなぁ。
 とはいえ、どこへ行っても似たような品揃えなのはどうなんだか。

 ……秋葉原のボードゲーム専門店をまわるのもありですが、どこにあったっけなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:大久保~新大久保」です。

次のブログ記事は「鑑賞:木久蔵改メ初代林家木久扇・きくお改メ二代林家木久蔵 親子W襲名披露興行特選落語会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。