近況:ゆにくろは細めー?

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ゆにくろーは細めー?

(今日の一言)
 今月の「文蔵」(2007.12)はSF特集ということで、山本弘さんと冲方丁さんのインタビューだそうで(未読)。

 まぁ、特集と関係あるようなSF小説は掲載されないんだけれどねぇ。

■近況:ゆにくろーは細めー?
 昨日帰りに、切れたベルトを買い換えるためにユニクロへ(スーパーマーケットの衣料品売り場からやっとユニクロに移行をはじめた32.5歳)。
 さすがに、駅改札内で1000円で叩き売られているベルトよりはマシなベルトが展開されています。
 ついでに、パジャマを買った後、処分価格の秋物の無個性なジャケット発見。
 問題はMサイズしかなかったことだったり。

 今日は、昨日Mしかなかったジャケットを探しに別のユニクロへ。
 L、XL以外にも別素材も発見。
 身長的にLでいいかなーと思ったものの、腹がぎゅうぎゅう。
 やっぱり若者向けの店なのかなーとXLへ。といいますか、これ以上太るとユニクロで買えなくなる予感。
 あったかそうな別素材も買っておこうかと思ったものの、今度はMとLしかないということで断念。
 こうして明日も別ユニクロをまわることに……?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年12月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ゼロの使い魔4」です。

次のブログ記事は「夕食:ハゲ天 天茶房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。