甘党万歳:マシュマロ・バニラ・ラテ(ドトールコーヒー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:マシュマロ・バニラ・ラテ(ドトールコーヒー)

(今日の一言)
 最近はヨドバシカメラでも無料で包装紙を使って包んでくれるようです。
 この時期だと油断している早さです。もうちょっと急がないと年末の実戦期には刺されかねませんよ~。
 ん~、玩具店で放送しまくっていた日が懐かしい(包装にいるより会計に、ということで普段は包装から離されてたけれど)。

■甘党万歳:マシュマロ・バニラ・ラテ(ドトールコーヒー)
071211 マシュマロ・バニラ・ラテ(ドトール)

 店先の大きなポスター内でカップに浮かんだ真っ白マシュマロ。
 その様子についつい誘い込まれてしまいました。

071211 マシュマロ・バニラ・ラテ071211 マシュマロ・バニラ・ラテ

 コーヒーを口に運んでいると流れ込むマシュマロ。固形物は最後にとっておこうとしても、ゆっくりと溶け出した外環部がこっそり口の中に潜り込むのです。
 この潜り込んできた白いやつがまた、甘いのです。溶けたマシュマロなのだから甘くて当然といえばその通りなのですが、コーヒーに溶け込んだバニラのパワーを借りて、マシュマロが勇気を出して口の中で大騒ぎする覚悟をしたのです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年12月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:サウンド設定いじり」です。

次のブログ記事は「通読:最新2007年版 図解 業界地図が一目でわかる本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。