近況:冬コミ2日目見送り

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:冬コミ2日目見送り
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 あー、冬コミは鉄道ジャンルは初日(昨日)だったのねぇ……。
 最終日だと思いこんでました。
 く、くやしいのです。

■近況:冬コミ2日目見送り
 起きたら13時過ぎ。
 冬コミに行くつもりでしたが、これから出発しても閉会ちょっと前。
 今日メインでまわるつもりだったサークルさんは成人の日以降に通販やりそうなので、通販を利用すればいいや、とあきらめてみます。
 それからブログの更新をして再び寝床へ。徹夜後に飲酒した翌日は、二日酔いにならなかったとしても、体が眠りを欲しているようで、なかなか寝床から抜けられませんなぁ。

 夕方に目が覚めて、「うみねこのなく頃に」の予約票を探していると夕食。
 それから年賀状をやろうとおもったものの、チョコエッグのフィギィア入れにネズミフィギィアが見あたりません。
 そういえば、TRPGでモンスターに使えそうなフィギィアは別にしまっておいたんでした。フィギィア探しは部屋の整理につながるほどの作業量なので、当初の予定通りは年賀状は元旦にすることにしましょう。

 ということで、明日のコミケこそ寝過ごさないよう、今日は昨日買ってきた作品のリストを作って寝るとしましょう。

■別ブログ更新案内
「歌物語トークゲーム〈うつつまぼろし〉制作覚え書き」「冬コミお立ち寄りありがとうございました」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年12月30日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:冬コミ1日目」です。

次のブログ記事は「近況:冬コミ3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。