近況:冬コミ1日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:冬コミ1日目
・別ブログ更新案内
・オフ会っぽい企画案内

(今日の一言)
 コミケ後、PBM仲間と飲み。
 今日はおとなしく、焼酎のロックをやめて、ビールやサワー主体にしたので、二日酔いは大丈夫そうです。
 ……、クムイスのおかげかな?
 砂糖の入ってないヨーグルトを飲むような感覚は、なんだかやみつきになりそうな気がしてきました。
中央アジア遊牧民の健康飲料「ミルク酒クムイス」 1500ml

■近況:冬コミ1日目
 結局、夜更かしして新刊を仕上げたら朝4時。
 作業で荒れた部屋を片付けていれば出発時間になりそうだったので、GyaOでニュースを見た後、売り場用の陳列道具の荷造り。
 気づけば出発時間。

 今回は、サークル配置具合を確認せずにいったため、現地でおそろしくいい配置になったことに驚くやら、肝を冷やすやら(両隣よりと比べられないほどのできの悪いうち)。
 それでも、立ち寄ってくださった方の中に、将来性で買ってくださる方がたくさんいたため、どうにかほぼ完売することができました(もともと持ち込み数がおそろしく少ないというのは内緒)。
 ほんとうにありがとうございました。


 さて、買い手側。
 いつもの「どーも本」に小躍りした後、先日出たばかりの「りゅうたま」関連本に喜びつつ、「HTT」「TORG」「ウィッチクエスト」「ゆうやけこやけ」を順調に回り、「宇宙船レッド・ドワーフ号」関連サークルさんで映画化中止の報にげんなりです。最後に「太陽にほえろ!」関連の厚い本を見つけて再び小躍りして買い物終了です。
 目を通し終わったら、気になったものについてはブログで紹介しますねー。
 しかし、オフセットの厚い本主体で買い漁ったせいか、ちょっと財布の縁が激しかったなぁ……。
 でも、満足。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「29日(土)の冬コミ1日目、サークル〈オニオンワークス〉にお立ち寄り多数ありがとうございました。 」をUPしました。

■オフ会っぽい企画案内
 2008年も「新春セッションのご案内」を準備中です。
 今回は1月6日(日)の開催です。
 コミケ会場で宣伝するのを忘れてしまいました……。やっぱり眠いとか空腹とかを重ねるといけませんな。
 どうにか興行ができそうな気配になってきました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年12月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:同人誌(T&T本)作り」です。

次のブログ記事は「近況:冬コミ2日目見送り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。