近況:今年も残り2ヶ月ですね

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:今年も残り2ヶ月ですね

(今日の一言)
 秋の夜長。
 という言い訳以前の理由付けで、夜更かしを重ねてしまいました。
 おかげで久々に肩こりが勢力を増して、奥歯もかなり違和感が強まってます。
 これ以上ひどくすると、食事もきつくなるからねぇ。

■近況:今年も残り2ヶ月ですね
 気づけば今年もこんな時期です。
 読もうと思っていた「ゲド戦記」も「失われた時を求めて」も1頁もめくってません。
ゲド戦記(全6冊)

 創作活動用の平安時代資料も積んだまま全然減らしてません。

 そんな年間目標を後回しに、目先の小さなテキスト書き(とその資料)に優先的に動いているような気もしてます。

 などと惑うていれば、本の積んである床がへこみ始めているような気もしてくるわけで……。

 しかして。
 泣いても笑っても戸惑っても、今年の残りは2ヶ月。
 後悔はかまいません。
 ただ、一つでもいいので、今年成し遂げたというものを一つ語れるようになりたいものです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg
・先月の体重:77.8kg
・昨年の体重:74.6kg
 ……まずいよね。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月 1日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追悼:辻先生」です。

次のブログ記事は「散策:大北海道展(高島屋横浜店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。