ゲーム:しりとり(PS3:まいにちいっしょ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・ゲーム:しりとり(PS3:まいにちいっしょ)

(今日の一言)
 エディングス新作が出ていて大喜びなのです。
 これは積ん読してる本をさしおいてとっとと読むのであります。
「四方を統べる神」ドラル国戦史1

■ゲーム:しりとり(PS3:まいにちいっしょ)
 旧ナムコの「ワギャンランド」シリーズのしりとりボス戦を思い出させるような、「ピクチャーしりとり」というミニゲームがPS3のおまけソフト「まいにちいっしょ」に導入されました。
 「ワギャン」のしりとりが好きだった私としては、早速45分ほどプレイです。
 ……うむうむ。なかなか無茶な単語が振り当てられています。
 一人プレイでハイスコアを狙わずに、対戦プレイをするのならば、やっぱり素直に素早くしりとりをしていくのがベターですな。

 数年ぶりにこういうタイプのしりとりをやりましたが、やっぱり楽しいですなぁ。

(関連サイト)
「まいにちいっしょ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(TRPG):モンスター人生も悪くない!」です。

次のブログ記事は「鑑賞:「第28回 ニフ亭・ぽっどきゃすてぃんぐ落語 公開寄席」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。