近況:連休最終日

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:連休最終日
・別サイト更新案内

(今日の一言)
 11月17日18日20日の日記を掲載しました。

■近況:連休最終日
 日付が変わった頃、目が覚めました。
 とりあえず、PS3に入れておいた「アガレスト戦記」体験版をプレイしてみました。
【PS3】アガレスト戦記

 体験版ということで、かなりさくさく進むバランスなうえに、ヒロイン入浴中の露天風呂覗きシーン(物語だと笑い事ですむのに、実際にやると大惨事になるのはなぜだろう?)まであって、売る気が感じられました。
 PS3を眠らせておくのがもったいということであれば、買うのもありかもしれません。
 とりあえず、わざわざPS3でやるほどのソフトかは謎ですが。
 おまけに未読書やミクリアゲームを積んである状況で買うほどのものではないです。

 ダンジョンでジャンプすることに気づくまで30分かかったおかげで、体験版は3時間ほどプレイ。


 それから昼間で就寝。
 ナイトウィザードのアニメ版を見ながら、休んでいたブログの更新やらいろいろやっていたらこんな時間に。

 ほんとうは、冬コミの本の仮目次立てとか、「ひぐらしのなく頃に 祭」(PS2)とか、「ゆうやけこやけ」(TRPG)に目を通すとか、家計簿とかしたかったんだけれどねぇ。
【PS2】ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
『ゆうやけこやけ』

 連休は美術館と体力回復で終わったのでした。
 それでも、まぁ、美術館と日記更新ができただけ、最悪ではないかな。

■別サイト更新案内
「サークル〈オニオンワークス〉」「イベント情報」に「コミックマーケット73」情報をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月25日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:私の小説作法」です。

次のブログ記事は「飴:男梅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。