近況:新マシン到着

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:新マシン到着

(今日の一言)
 ほんに激しい雨でした。

■近況:新マシン到着
 昼過ぎに新しい新マシン到着。
 XPに入れ替えるつもりで、Vista搭載機を買ったはいいものの、インストールに難儀してました。
 SP1より前のXPだけにでかいハードディスクを認識しない(SP1以降は対応)とか、ドライバを入れなきゃいけないとか、windows Updateで90近い修正ファイルが配布されるとか。
 いやぁ、めんどうなもんですなぁ。

 とりあえず、終わらせられれば快適なパソコン環境になり、よりましなコンテンツをお届けできるはずです。今晩中にどうにかしたいもんです。

 以前のマシンより小さくなったはいいものの、マシンの上に載せていたアイテムの配置場所がなくなったのは悩ましいところですねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年10月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:金沢・能登 味と技 加賀百万石名品展」です。

次のブログ記事は「近況:ドライバのインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。