近況:ふぁみまポートでフリーズ寸前の私

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ふぁみまポートでフリーズ寸前の私
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 気づくと、「ひぐらしのなく頃に」の作者さんの新作「うみねこのなく頃に」のアンソロジー漫画本がもう店頭に並んでいました。
 夏コミ終わって1ヶ月半たってますものね……って、そのスピードで店頭にコミックが並ぶのはすごいなぁ。
 わたしゃ、コミケ当日に「うみねこ」を買ったものの、まだ開けてないからなぁ……。
マジキュー4コマうみねこのなく頃に(1)

■近況:ふぁみまポートでフリーズ寸前の私
 週末の落語会のチケットを印字しに、ファミリーマートへ。
 パスワードを思い出せずに駅前のファミリーマートで15分。
 バスのなかでどうにか思い出し、自宅側のファミリーマートへ10分歩いていって、どうにか印字できました。
 パスワードのメモだけが、他人が見ても理解できないようにしてあったのが今回の敗因かなぁ。自分が理解できなくてどうするんだかねぇ>私。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「新婚さん、TRPGにいらっしゃ~い」をUPしました。

■おまけ告知
 11月11日(日)に都内で「T&T第7版」をやります。
 ご関心がある方は、お問い合わせください。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年10月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(TRPG):ソングシーカー~失われた歌を求めて~」です。

次のブログ記事は「追悼:辻先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。