近況:あーすくえいく

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:あーすくえいく

(今日の一言)
 遊ぶ頃に買えばいいや~とか思いつつも、気づけば手に取っていた「ナイトウィザード2版」。
 これは値段に負けない分厚さでいいですなぁ。
「ナイトウィザードthe 2nd edition」

■近況:あーすくえいく
 未明。
 マリオに下から叩かれたクリボーの気持ちで目が覚めました。
 まぁ、ようするに下から突き上げるような、ってやつです。

 昨晩、ちょっと体調を崩しかけていたため、早寝していたため、ちょうど眠りが切れる時間帯だったので、感度は良好。ばっちり地震で目を覚まします。
 枕元に「フェレンギ人の金儲けの秘訣」本が転がり落ちていたのは、読み返せというお告げのようです。

 それから余震や、地震でガスの配管がずれてないかとビクビクしながら入浴です。配管ズレに怯えているわりに風呂の追い炊きなんてやっちゃったり。

 そのあと二度寝前に少しニュースを視聴。
 私の居住区は震度3のようです。
 JR東海、高速道路は通常通りの営業という報道です。JR東日本の発表はないけれど、どうやら箱根まわりの局地的なものだったから東海道線は大丈夫かな~と無根拠な安心感に捕らわれながら就寝。

 朝。
 平塚以東の東海道線は動いているとのこと。
 ダイヤ乱れてるだろうな、とビクビク駅へ。
 駅到着頃には、平塚~小田原も再開となっていました。そのおかげで、いつもの平塚始発の電車は遅れていた西からの列車が行った後じゃないと動けないという事態に。その案内が通常の発車時刻から数分経ってからだったので、いささか不満……まぁ、遅刻タイムに食い込んだわけでして。

 とりあえず、無事に会社までたどりつけただけツイテいるんだろうなぁ、とか思いつつ一日がスタートしたのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年10月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(TRPG):金色の鍵の英雄」です。

次のブログ記事は「近況:積ん読、積み過ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。