近況:積ん読、積み過ぎ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:積ん読、積み過ぎ

(今日の一言)
 本屋で本を物色。
 奥付の発行日が20007年のものを発見。
 小学館文庫編集部――油断できないなぁ。
 文庫の内容も興味深いというか割と面白そうなので、非常に悩むところ。
 なぜ悩むかについては、

■近況:積ん読、積み過ぎ
 久々に母から買い物自粛要請。
 底が抜けそうで恐いらしいです。
 ……まぁ、私も少し恐い領域に入りつつあります。
 とはいえ、書斎用にアパートの一室を借りれるような甲斐性も、レンタル倉庫やコンテナスペースを借りる元気もちょっとあやしかったりします(←本を買いすぎてなければできそう)。
 今度の連休に、とりあえず通販の梱包箱と雑誌を減らそうっと。
 とりあえず「文蔵」「THE21」「コミックアライブ」辺りを放出しようかと思っております。

 といいつつ、今日も2冊買ってきてしまうのでした。
 もう新シリーズに手を出すのは止めるので、そんなに買うものはないはずなんだけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年10月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:あーすくえいく」です。

次のブログ記事は「近況:仮眠 否、快眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。