ボードゲーム:逆○カタン

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:逆○カタン

(今日の一言)
 知人宅で、サンマづくし。
 くぅ、今年のサンマはうまいなぁ。
 ひたすら呑んで呑んで喰って呑んで呑んでました。

■ボードゲーム:逆○カタン
070909 逆転かたん

 サンマを肴に、酒が恐ろしく回った頃、何かゲームをしようということで、持参していった「逆○裁判 カタン 体験版」。
 体験版ということで小さなゲーム盤をスキャナとプリンタで拡大コピー。
 友人が持っていったカタンの駒を配置……と思ったものの、ちょっと大きさが足りません。
 まぁ、それでも強行したわけですが。

 酒が回りすぎてねむねむな私は銀行役。
 でも、途中で撃沈。

 PLさんたちの感想は、「通常カタンに脳内変換して戦術を考えてしまうのでいつもより疲れた……」とのこと。
 そうだよねぇ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:駅員唸る」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:カタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。