ボードゲーム:カタン

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:カタン

(今日の一言)
 昨晩は外泊し、今晩帰宅。
 昨朝に使っていた汗拭きが自室でまだ湿ってます。
 ……少しは乾くと思ったんだけれどなぁ。そんなにこの部屋は湿っぽい?

■ボードゲーム:カタン
開拓ゲームカタン スタンダード ハナヤマ~アナログゲーム~

 昨晩の消化不良を解消するため、昼から普通のカタン(5人用拡張セット導入済み)を2プレイ。
 1セット目は地道な開拓だけで9ポイントに躍り出るも、あがれず負け。
 2セット目は、ゲーム途中で勝利条件を満たしているPLがいることが発覚し、サドンデス。本人も気づいてなかった模様。
 う~ん、また消化不良?

(迷いメモ)
 帰りに迷いを漏らしてちょっと楽に。
 しかし、これを昇華させるには、未経験分野のチャレンジが必須。
 などと思っているうちはこの迷いは偽物か?

 つきあってくれた友人殿、感謝です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定せず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボードゲーム:逆○カタン」です。

次のブログ記事は「通読:ぷいぷい6!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。