世迷い言:あべしんち

| コメント(0)
■今日の見出し
・世迷い言:あべしんち

(今日の一言)
 朝、雨が収まっていたので傘を持っていくか悩んでいたら、目当てのバスの後ろ姿を見送る羽目になってしまいました。
 う~ん。雨+夏休み修了のおかげでバスの運行状況が数週前と違っていけませんなぁ。

■世迷い言:あべしんち
 今日のブログでよく扱われるであろう話題を、あえて私が扱うのもなんですが、やっぱり自国のトップの話ですし。
 「あべしんち」といえば、滝季山影一さん(代表作「政権伝説」)の同人誌タイトルですが。

 今日の辞意表明にはびっくりするやらなんとやら。
 部下が自殺するわ、トップは逃げ出すは……。この内閣は実に現在日本の縮図となっているように感じられました。

 なんだかなぁ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月12日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読/同人誌:「JRの言うとおり。」」です。

次のブログ記事は「通読:ゼロの使い魔3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。