近況:賞味期限を過ぎさせて

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:賞味期限を過ぎさせて

(今日の一言)
 秋の試験まで後5週。
 うーん、気づいたら勉強法の本が数冊。
 勉強法の本を読んで効率的に勉強すべきか、それとも残り僅かな試験日に向けて真っ直ぐ勉強すべきか。
 まぁ、わりと今秋の試験も諦め入っているんですが。

■近況:賞味期限を過ぎさせて
 お気に入りの食べ物、飲み物が期間限定で作られたり、セールされると割と箱買いしちゃう昨今です。
 そして、夏が終わりました。
 各パッケージを眺めてみると、賞味期限は8月だったり。

 ――栄養剤だから1ヶ月くらい平気だよね?
 ……あれ? 「乳酸菌は生き物です」とあるけれど、賞味期限を1ヶ月超過して平気かな?

 ――1ヶ月経ってるけれど、金じゃが(ポテトチップス)しけないねぇ。

 ……あれ? この銘柄は呑みきれないから買うのを止めなかったっけ?
 なぁんて、ビールまで箱(350ml瓶1ダース入り)で発見してしまったり。

 うわぁ、チョコの味を感じられないチョコスタウトビールじゃなく、ただの濃いめの黒ビールだなぁ、なんて思い惑いつつ、一人でできあがってうたた寝する金曜夜なのでした。

 今月は締切に追われる生活をしていないので毎日呑むかな、う~ん(←冒頭で試験勉強の話を書いていて何を書いているやら)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ゼロの使い魔3」です。

次のブログ記事は「近況:水虫完治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。