近況:水虫完治

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:水虫完治

(今日の一言)
 やっとこさ、「ガンダム無双」(PS3)をクリアしました。
【PS3】「ガンダム無双」

 最後に残っていたプル4話、5話と、プルツー全話を一気にクリアです。
 左の親指が痛くなりましたが、とりあえずクリア。
 ドモン、ミリアルドと〈流派:東方不敗〉演舞をするエンディングとか、ロラン相手にツンデレキャラっぽいほのかな恋心をみせるプルツーとか愉快な光景を楽しめました。

■近況:水虫完治
 皮膚科の先生から水虫完治の診断をいただきました。
 というわけで、前と前々の治療薬の副作用でかぶれた湿疹に対してステロイド投与を勧められました。水虫完治前だと、ステロイドで水虫が増殖するそうなので、完治まで時間をとったそうです。

 ステロイドといった強めの薬に難色を示した私は、湿疹の自然治癒の可能性を確認してみます。
「ないですね~。むしろ悪化する可能性のほうが大きいですね」
 うが~っ。
 悩んでいる私にとりあえず、悪化するまで様子見してみようという提案をする先生。
 風呂上がりに毎日薬を塗る生活がめんどくさくなってきていた私はその提案を了承するのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月15日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:賞味期限を過ぎさせて」です。

次のブログ記事は「食べ歩き:富士宮やきそば~静岡おでん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。