近況:地元の盆踊り

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:地元の盆踊り

(今日の一言)
 A(定価1600円)とスーパーA(6500円)を間違えて落札……。スーパーに半額価格で入札したので、Aを定価の2倍で落札してしまいました。
 だ、ダメすぎです。
 そもそもスーパーAの落札できなかった通知で、Aのオークション案内をするのが間違いの元なのです(←間違えたのは私1人なので、見苦しい言い訳)。
 楽天スーパーオークションだと、買い手に評価ポイントなんてつかないし、ただ無駄遣いしたかたちに。
 ……これを機に、今月はもうネット通販は自粛しようっと。

■近況:地元の盆踊り
070803 地元の盆踊り
 仕事帰りに地元の納涼会というか盆踊り大会。
 つまみなしでスーパードライを2缶空けながら、賑わいを見ていました。
 縄文人が貝塚を形成した丘で、数千年経った今でも人々が賑わう――ちょっとだけすごいものを感じて、一人で身じろぎしていたり。

 しかし、ファミリー層が多いです。
 十代後半から二十代は、駅の向こうの花火大会に行ってるからなのかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:くらくら、クーラー」です。

次のブログ記事は「おすすめソフト:「KillNumIns」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。