おすすめソフト:「KillNumIns」

| コメント(0)
■今日の見出し
・おすすめソフト:「KillNumIns」

(今日の一言)
 今夏の水虫隆盛の原因らしきものが見えてきました。
 というものの、気づいたのは家事奉行の我が母。
 私は手先足先の寒がりなものでして、6月すぎても冬物のアクリル混じりの靴下を履いておりました。そのおかげで足先の湿り気が例年以上にひどくなり発症と。
 そういう指摘とともに靴下を切り替えたら薬の効きも良くなってきた気がします。
 うーむ、衣替えというのも大事なんだなぁ。

■おすすめソフト:「KillNumIns」
 あわててキーボードをいじっていると、Deleteキーを連打で文字を消した後、上書きモードになっていてイライラ、30分考え込んでのフレーズが消えてブルーになったりとかありませんか?
 そんなあなたのために、Insertキーを無効化してくれる素敵ソフトのご紹介。
 ついでにNumLockも無効化してくれるので、うたた寝しながらキーボードをいじっても安心ですね。
 開発された望月様、ありがとうございました。

 なお、使用は自己責任でお願いするのです。フリーソフトのお約束だね★

 ところで、F1キー無効化ソフトも、これくらい簡単なのないかなぁ。

(関連リンク)
【今日のお気に入り8月2日号】[Insert][NumLock]キーを無効に「KillNumIns」v1.00窓の杜
「黒き満月 -BlackFullmoon-」(開発者さんのページ)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:地元の盆踊り」です。

次のブログ記事は「夕食:五目チャーハン+餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。