夕食:五目チャーハン+餃子

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:五目チャーハン+餃子
・別ブログ鈍行

(今日の一言)
 遊んでないカードゲーム/ボードゲームがあるのは、社会人とになってしまえば仕方ない面もあるとしましょう。
 問題は、そのルールを読んでいないというところ。
 せっかく人を誘う機会があったとしても、ゲームのレクチャーができないのは悩ましいところ。
「【学研 エンブレイン】 あいうえおプラス」←今日説明できなかったゲームの一つ

■夕食:五目チャーハン+餃子
070805 五目チャーハン
 知人と一用事すませた後、軽く夕食。

 店に悩んだので、大型スーパーのレストランフロアへ。餃子が自慢っぽい店に入ってみたところ、一口サイズがセールスポイントのようで、親指ほどの大きさのものがわんさか出てきました。
 食べやすいのはいいもののさっぱりしすぎの餃子でした。

 チャーハンもわりとさっぱりです。中華おじやをさっぱり風味と評せない人にとってはこれでも油っぽいのでしょうけれど。

 雷が光ってきたので、慌てて参会して帰宅。

■別ブログ鈍行
「TRPG蛇行わき道」などに、そろそろ夏コミ関連の案内を書こうと思っているのですが、暑さに負けてヘロヘロしているとなかなかどうして……。
 ここで、もっと疲れてる状態で更新している人もいるだろ! とかいうパターンもありますが、各人の我慢能力に違いがあるわけでして。個性の時代とかいいながらも、他者ができているならできるはずという、ある種横並びモードが投入される――。
 一見常識っぽく見える概念の中には、こういったうさんくさいものも紛れ込んでいるんですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめソフト:「KillNumIns」」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:マンゴーココアイス(ロッテリア)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。