甘党万歳:マンゴーココアイス(ロッテリア)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:マンゴーココアイス

(今日の一言)
 久々にまったり。
 ……とはいえ、まったりしすぎて長くなりそうなブログネタを見送ったり、積ん読タワーを減らすことまではできず。
 RPGのレベル上げをしながら、積んDVDを1枚減らすのがやっと。

■甘党万歳:マンゴーココアイス
070806 マンゴーココ
 冷房空間と通常空間を行き来するとどうにも体力が削られていきます。
 おまけに先週は久々に朝日まで拝んでしまったので、今日はロッテリアでアイスを食べて体をいたわってやりました。
 うーん、アイスは体内から冷えて、冷房とは違う快適感がありますね。
 わりとあっさりめのマンゴーシロップ?のなかに、こっそり潜り込んだ感じのナタデココ。喉に詰まらないよう(邪推)、3mmほどに刻まれて入っています。ナタデココの揺る谷中食感だけを楽しめるこのサイズはさすがです。これ以上大きいと噛むのに疲れてくるはずです。


 それはともかく。
 雑誌の梱包を開けるときに人差し指の先を切ってしまって、一日ちょこっと難儀しました。
 指先が痛いと指先を使う作業がきついですなぁ。キーボードもYやBあたりを押すのがきついのです。
 唸ったり倒れたりするきつさではないものの、集中力を乱す程度にはいやなもんです。
 みんな、紙には気をつけよう(オシャカ校長風)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:五目チャーハン+餃子」です。

次のブログ記事は「通読:星界の断章I」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。