近況:くらくら、クーラー

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:くらくら、クーラー

(今日の一言)
 先日読み終わった本のカバーを外してみたところ、カバーと背表紙の間で蚊が死んでました。
 ……満腹状態の蚊だったらしく、背表紙が赤く染まってらぁ。

■近況:くらくら、クーラー
 月曜日。
 終業間際に、会社の階段の下から3段目辺りから滑り落ちました。

 火曜日。
 電車で読んでいたハードカバーの本を落としてしまいました。
 うたたねしてしまい、意識を失った模様。

 水曜日。
 先週買ってきたポロシャツを袋から出してみました。
 あれ? 胸ポケットがありません。
 何度も確認したのになぁ……。

 木曜日。
 会社で今夏使っていなかったエアコンの電源をオン。
 10分経っても涼しくならない上に、なんとなく暖かくなった感じです。
 リモコンを確認したら25度にする設定でした。
 ――ただし、暖房で。

 自宅の部屋には2つプリンタがあります。
 プリンタのインクを入れ替えようとしたところ、微妙にはまりません。
 もう一方向けのインクを入れてました。もう一方のほうは贅沢な印刷物用なので、なかなかインクを使わないようになってます。インクが必要な時期には、今回明けたインクは乾ききってるんだろうなぁ。約900円損した……。


 そんなこんなで、今週ものんびり生かされてます。
 ありがとうございます。
 あと2日半徹すれば、久々にブログ巡回なども楽しめます。
 がんばるのです。
 乳酸菌のおかげで半徹しても、口内炎になりにくくなったしね。
乳酸菌LS1にハイドロキシアパタイト・フィンランドのキシリトールが加わった「スーパークリッシュ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月 2日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:サマージャンボ」です。

次のブログ記事は「近況:地元の盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。