ボードゲーム:ブロックス・トライゴン

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:ブロックス・トライゴン
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 テレビ東京系の「田舎に泊まろう」を見ていたところ、芝田山親方が出ていました。一宿の恩義としてケーキを飾り立てる姿を見ていたら、積ん読中の「第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業」を手に取っていました。
 ……うわぁ、こりゃフルカラーで親方おすすめスイーツが載っている上に、スイーツへの熱い想いが思考から実践まで書かれています。
「第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業」
 ボードゲームを取り出す際に積ん読タワーを崩してしまったので、これをきっかけにこの本は早めに読むように上に回しておきましょう。

■ボードゲーム:ブロックス・トライゴン
 やっとこさ、弟殿の嫁御とのボードゲームを果たせました。
 次は夫婦相手のTRPGだけれど……弟をMMOから離すのはめんどうそうだなぁ。
「ブロックス・トライゴン」

 母を交えての3人打ち。
 3人戦は初めてでしたが(ブロックス・トライゴン自体4回目くらい)、ノーマル「ブロックス」の3人打ちよりもいいバランスです。
 2戦2勝。ブロックスシリーズでここまで連勝できたのも久しぶりです。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGCガイドブック発送メール着」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月12日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝食:冷やしウーロン茶漬け」です。

次のブログ記事は「通読:会社という砂漠がオアシスに変わる100滴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。