朝食:冷やしウーロン茶漬け

| コメント(0)
■今日の見出し
・朝食:冷やしウーロン茶漬け

(今日の一言)
 空調に負けて、額に微妙な違和感と気持ち悪さ。
 でも、暑いとテキストをいじりにくいので、空調つけっぱなし。

■朝食:冷やしウーロン茶漬け
070811 烏龍茶漬け

 なかなか機会がなく食べられなかった、冷やし烏龍ちゃづけにようやくチャレンジ。
 撮影前に温かいご飯にかけたところ、ぬるくて微妙な感じになったので、今回は冷や飯に氷を浮かべて食べてみました。

 んー、なかなかいい食感です。
 貝柱が冷たいお茶だと乾燥状態から復帰できずに堅いままなのがちょっと違和感ありますが。
 とはいえ、2食分で130円はちょっと高めですな。
「冷やし烏龍茶づけ 貝柱 海鮮スープ仕立て」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月11日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:トラックバック乱れうちって、ねぇ。」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:ブロックス・トライゴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。