視聴:「こちらブルームーン探偵社」シーズン3

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:「こちらブルームーン探偵社」シーズン3

(今日の一言)
 遊んでいる日時によって敵の強さが変わるコンピュータRPG……、発売されてから一定期間が経たないと無敵のパラメータを誇る大ボス。
 実装可能でしょうけれど、プレイヤーさんには受け入れられないだろうなぁ。

■視聴:「こちらブルームーン探偵社」シーズン3
こちらブルームーン探偵社 シーズン3 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

 1980年代後半にNHKで放送された米国ドラマの中盤辺りが収録されたDVD集です。
 すっかり本シリーズに慣れた出演者+スタッフにより、ノリノリのストーリー展開が準備されています。

 本シーズンのおすすめの話としては、第7話「今宵はシェークスピア」。日本のドラマ、漫画などが番外編として江戸を舞台にした時代劇編を送るように、ブルームーンでも時代劇にチャレンジしたわけです。
 番外編という開放感からか、闊達に引き込まれるように話が進んでいきます。
 原作は「じゃじゃ馬ならし」。

 11~15話では主人公と女主人公の恋の成就が、メロドラマ調に三角関係を取り入れて描いてあります。
 シリーズ1から約40話近くなったところでの、恋の急展開にどっきどきです。
(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:会社という砂漠がオアシスに変わる100滴」です。

次のブログ記事は「近況:敗戦記念日らしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。