近況:夏コミ3日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:夏コミ3日目
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 遅めの昼食のデザート。東京駅八重洲中央口近くの地鶏や。
070819 くずもち風ミルクプリン丹波黒豆きなこアイス添え070819 くずもち風ミルクプリンwith黒蜜
 くずもち風ミルクプリン丹波黒豆きなこアイス添え。
 右写真は左写真の黒蜜をかけたもの。
 いきなり黒蜜をかけて食べてしまったため、黒蜜の味に殺され、素材の味を楽しみそこねてしまいました。

■近況:夏コミ3日目
 今日は佐々木亮さんの新刊、昨日目覚めた列車最前列からの風景、平安時代ゲームの資料漁りをテーマにコミケに行ってきました。
 初日ほどではないものの、昨日よりも暑く、なかなかヘロヘロになってしまいました。
 昨冬に買ったかどうか忘れて全部買ってしまえ、とか。まぁ、いろいろ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「あれ? サークルコーナーとライブRPGかぶってたの?(JGC)」「夏コミ1日目」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:夏コミ2日目」です。

次のブログ記事は「通読:プリンセスハーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。